

ライブのお知らせー (」°ロ°)」

https://www.facebook.com/ragsosaka/posts/1338018299624303:0
すっかりご無沙汰してますが、
2017年ラグズ初のライブですよーー!
ジャーマネもすっかり名ばかりになって久しい今日この頃ですが、
ラグズの面々は真面目に練習してるらしいです!
らしいて(笑)
たっぷりしっかり小一時間やる(原口談)らしいので、
これは是非是非たくさんの方に目撃していただきたいです!
来週土曜日
4/29
高槻はナッシュビルウエスト
『サルのチャンピオンカーニバル』
ACT:モンキーサイクル/バニーマツモロ/ラグズ
19時スタートです♪♪♪

ライブ告知

大変ご無沙汰しております。
ライブ告知ですよっ♪

2014.5/31 Sat
今夜はウキウキ︎サタデーナイト
『まっすぐお家に帰っちゃ嫌になっちゃうズ』

@アメリカ村New Grange
(大阪市中央区西心斎橋2-8-33 大阪センタービル地下1F) OK歯科内…の待合室でやるんですよ(笑)

19:30~20:10原口和之
20:15~20:55Strawman (Thirsty2号)
21:00~21:40wagon
21:45~22:25嫌になっちゃうズ

チャージ 500円(1drink)
追加オーダーもビール300円ソフトドリンク100円と格安☆

時間厳守をモットーにがんばります( ・∇・)
嫌ズ以外はコラボりまくりですよ♪

ちなみに、
原口和之→RAGS ロビーピン名義
wagon→RAGSミワカのギターユニット
嫌になっちゃうズ→ジャーマネたかおがドラムやってるギャルバン♪

です。
嫌になっちゃうズの主催ゆえ、近しいひとばっかりです(笑)
Strawmanサンは最近囲む会(仮)(←ロビーとたかお所属のヴェルヴェッツカバーバンド)に加入して下さったギタリストで、当日ロビーとのコラボもあるそーです( ・∇・)♪
とってもおもしろいことになりそーですよ♪
ロビーとミワカのコラボもあるらしく、そちらも楽しみ♡

嫌ズは…(・∀・;)
とととにかく頑張りまっす!

あんまり広いハコじゃないので、是非お早めのお越しを( ´ ▽ ` )ノ

メンバー告知

もうすぐですが、まずは原口&ジャーマネたかお
11月17日(日)
嫌になっちゃうナイト!@スタジオモンジャクシン

18:30open
唖然ボーイズ 19:00~
原口"ロビー"和之 19:35~
嫌になっちゃうズ 20:10~
and more!

今回、原口とジャーマネコラボします♪
ユニット名は当日発表します笑


スタジオモンジャクシン
兵庫県西宮市越水町2-8

阪急夙川/JRさくら夙川から徒歩13分
阪神西宮から徒歩13分
JR西宮西宮から徒歩20分
阪急西宮北口から徒歩25分


ベース田崎
12/1(日)
Live Bar 太陽と月
大阪市中央区日本橋1丁目21−20

Blue Preachersで出演
OPEN 19:00
STAET 19:30~
(詳細わかり次第追加します)

バンマス美若
12/20
wagonにて出演
(詳細わかり次第笑)

1914407051_4.jpg

ナニが始まるかな?

告知です

記:原口

土曜日にお友達バンド、ブロック・ポエッツのギターボーカルまっちゃんのお店kayaの一周年をお祝いに、ミワカ(ギター)と演奏してきました。
オリジナルは控えてカバーばかり三曲、

1.Dead Flowers(The Rolling Stones)
2.The Midnight Special(Creedence Clearwater Revival)
3.The Weight(The Band)

2曲目で喉潰してしまい3曲目では声カスカスになっちゃいました。写真は3曲目、めっちゃ声張ってるように見えますがじつはぜんぜん出てません。残念。
ともあれまっちゃん、一周年おめでとう。これからも体調に気をつけて(飲み過ぎ注意!←どの口が言うか)楽しいお店を続けていってね。
来年はもっとちゃんとやります(笑)

さて、手前勝手な理屈ですが、長らく人前でうたうことをサボってた当方としては、kayaはよいリハビリになったような気がします。
気がつけばラグズのライヴまであと一週間、45分も時間もらってるのに2曲で喉潰してたら話になりません。ペース配分に気をつけつつ、熱くやりたいと思います。

それでは告知です。
8月18日(日)心斎橋The Cellar
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=thecellar
\1500(2ドリンク付)

14:05~ silent garden
14:40~ wagon
15:10~ spicy soul chicken
15:35~ ラグズ

自称「永遠の前座バンド」ラグズ、なぜか今回はトリを張らせてもらいます。大丈夫か(笑)
お盆休みの最終日のかたも多いかと思います。お疲れかとは思いますが多数のみなさんのお越しをお待ちしています。よろしくお願いします。

Rock'n Roll Middle Show Deluxe



7/14(日)18:30~アメリカ村セラーにてRock'n Roll Middle Show Deluxeが開催されます
バンドでの出演はありませんが、21:00~(予定)セッションタイムにラグズメンバー縦横無尽に大活躍しますよ♪
いつもとは違うメンバーの顔が見られるかも?
ジャーマネもこそっと出ますが、それはどれか伏せておきます(笑)

あとは、8月にもライブ予定あり。
詳細わかり次第お知らせしますね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
