

3月24日@阿波座BIG JACK♪

スーパー玉出26時

いやー
楽しかったですね♡

オール撮影していますが、まだ許可がおりませんので(笑)
とり急ぎスーパー玉出から↑YouTubeにリンクしてます。

お願い、見てよかったら「グッド!」を是非押して下さーい

当日セットリスト

1.グッドモーニング
2.タクシーを呼んでこい
3.あの子が泣いている
4.スーパー玉出26時
5.アカシア
6.唄
7.帰り道
8.通り雨
9.ナニモノ
10.宿なしの恋
11.9:99

encore:
1.カラカラ
2.Midnight Special

でした!そのあとのセッションタイムがまた楽しかったですね(^^♪

3月4月のライブ予定

2012年3月24日(土)

大阪阿波座 BIG JACK

■OPEN 19:00 / START 19:30
■ADV 1,000yen / DOOR 1,500yen(drink 5ooyen)

19:30~ サネキ君
20:10~ ラグズ

大阪市西区阿波座1-13-11 建協ビルB1
Tel&Fax : 06-6535-9269
BIG JACK

対バン決まってよかったよかった(笑)


2012年4月29日(日)

大阪アメ村 The Cellar

■OPEN 19:00
■DOOR 1500円

大阪市中央区西心斎橋2-17-13
新すみやビルB1
Tel : 06-6212-6437
The Cellar

カラカラ☆ライブ動画

バンマス"waka"氏ボーカルですよ

rags/カラカラ

カラカラ



遠く離れてく水平線に

僕のタマシイが吸い込まれていく

ふっと気づいたらカラカラになって

風に乗って空高く消えてしまった



そうさ 消えてしまった



今度生まれたら鳥にでもなって

あの子と蒼い空かけぬけたいのに

ふっと気づいたら君もカラカラに乾いて

今にも泣きそうで崩れてしまいそう



そうさ 崩れてしまいそう



遠く離れてく水平線に

僕のタマシイが吸い込まれていく

ふっと気づいたらカラカラになって

風に乗って空高く消えてしまった



そうさ 消えてしまった


現場で会いましょう☆ライブ動画

rags/現場で会いましょう

現場で会いましょう





昨日の荷物がいまだに届かない

どこもかしこも通行止めがつづいてる

なりゆきまかせの今夜 酒を酌み交わし

明日の朝にはまたそれぞれの道を往く



どこかの現場でまた会いましょう



はじまりも終わりもない渋滞にのみ込まれ

あせって あきらめて またあせって裏通り

つぎはぎだらけのアスファルト 水たまりをはねて

あくびをかみ殺した軽四の午前8時



どこかの現場でまた会いましょう



こんな借り物の人生にはうんざり

わたしは家を捨てひとりで生きてゆきます

AMラジオの先生のやわらかな声が応える

「ほんとうに捨ててしまえれば そりゃ楽かもしれませんね」



どこかの現場でまた会いましょう



断腸の思いで親爺は工場を閉めた

これ以上続けても赤字はかさむばかり

駐車場にしたほうが楽に稼げるって話やで

そんなんほんまか知らんけど そうそう割り切られへんわ



どこかの現場でまた会いましょう



少しずつ変わりはじめた気がする

寝息を立てるあの子の横顔を見てる

少しずつわかりはじめた気がする

このとりとめのない かけがえのない日々のなかで



日曜日にはなじみの酒場のステージに立ち

あいも変わらず乱暴にギターをかき鳴らし

老いぼれてゆくだけの明日を唄いとばしてゆこう

俺は生まれ変わるのさ 生きてるうちに何度でも



どこかの現場でまた会いましょう



はじめて逢った気がしない変なひと

懐かしい秘密の扉を開けたみたいだ

なりゆきまかせの今夜 酒を酌み交わし

明日の朝にはまたそれぞれの道を往く



どこかの現場でまた会いましょう

どこかの現場でまた会いましょう

どこかの現場でまた会いましょう

ナニモノ☆ライブ動画

rags/ナニモノ

ナニモノ





青い空をながめてた なにか教えてくれそうな気がしてた

擦りきれそうなソウル 振りきれないよ またもボテボテの内野ゴロ



流れ星を待ってたら いつのまにか陽がのぼってたんだ

そんな夜など遠い昔の話 忘れてたのに



ちいさな声で叫んでる いまだに何者でもない



暗いトンネルの奥 吸い込まれそうな地下鉄のホーム

待ちくたびれた あの娘はこなかった 答えはもう出てたのか



強い酒を呑みほして なにもなかったような顔をして

忘れちまうさ 明日の俺はきっとこんなもんじゃないぜ



ちいさな声で叫んでる いまだに何者でもない



薄い毛布にくるまって 天国行きの切符を握りしめ

灯りを消した 明日の俺はきっとこんなもんじゃないぜって



ちいさな声で叫んでる いまだに何者でもない
ちいさな声が風に消えそうだ いまだに何者でもないんだ あはは

タクシーを呼んでこい~宿なしの恋☆ライブ動画

イントロから楽しくなっちゃいますよ♪
ライブでは是非、オイ!オイ!オイ!とご一緒に(●^o^●)

rags/タクシーを呼んでこい~宿無しの恋



タクシーを呼んでこい





うんざりだぜ 朝から晩まで 毎日家畜みたいに働いて

わずかな金で また呑んだくれ 急いでこんなとこ逃げ出すぜ



おいそこのおまえ 誰だか知らないが とっととタクシーを呼んでこい



おだてられ 踊らされ ふざけたテレビみたいにはしゃぎすぎ

くたびれて これ以上嘘もつけねえ そろそろお家に帰ろうぜ



おいそこのおまえ へらへらなに笑ってんだ とっととタクシーを呼んでこい



おい!×6 おまえがどっかの王様でも とっととタクシーを呼んでこい



海からの風に乗り不安なアレが降ってくる

そいつは静かに静かに静かに降り積もる

冗談じゃねえ あいつらの不手際で俺は死にたかないぜbaby

ほら急いで逃げだそうぜ



おいそこのおまえ でもどこへ逃げたらいいんだい

とりあえずタクシーを呼んでこい



おい!×6 おまえがどっかの王様でも とっととタクシーを呼んでこい



おい!×6 おまえが世界の王様でも とっととタクシーを呼んでこい

とっととタクシーを呼んでこい

とっととタクシーを呼んでこい




宿なしの恋





宿なしだって恋をする うらぶれたって夢をみる

誰かのためのパレードを薄目を開けて眺めつつ

甘い言葉もくちづけも汚れた顔でだいなしさ

鏡を見なよ ほらあの娘が逃げてゆく



人生がもしも舞台なら 筋書きなしのメロドラマ



ふぞろいな歯を喰いしばり 口のなかひろがる鉄の味

誰かのためのパレードは滞りなく通りすぎ

見あげれば空に笑う月 力も尽きてひざまずき

神様はいない ならこの祈りはどこへゆく



人生がもしも舞台なら 肩書きなしのエキストラ

スポットライトをねじ曲げて あの娘をつかまえろ



宿なしだって恋をする うらぶれたって夢をみる

ステンドグラス叩き割り いま迎えにゆく



人生がもしも舞台なら 筋書きなしのメロドラマ

朝陽といっしょに目覚めたら 鼻唄まじりのメロドラマ







朝を待つ☆ライブ動画

rags/朝を待つ


朝を待つ





生命の水を送る 遠く離れた町へ

顔も名前も知らない友達へ



悲しいニュースばかり 抱えきれないくらい

だけど耳をふさいでばかりじゃいられない



そうさ 大切なものをなくした

あの子は今夜闇にうずくまって

眠れないまま朝を待つ



ちいさなラジオからやさしい唄が響く

今夜生まれた生命を祝福してる



灯りの絶えた町 静かにつつむ星

いつだって見上げればそこにある光



そうさ 大切なひとにはぐれた

見知らぬ誰かと肩を寄せ合って

昨日とちがう朝を待つ



瓦礫の丘に立って 水平線をながめてる

誰ひとり見たことのない ああ 夜明けが近づいてる



そうさ 大切なものをさがして

散らばった物語のつづきを

ひろいあつめる朝を待つ



そうさ なにひとつ終わりじゃないぜ

果てしない夜をくぐり抜け

きっと日はまた昇る 朝を待つ



きっと日はまた昇る 朝を待つ






グッドモーニング☆ライブ動画

rags/グッドモーニング

グッドモーニング





Baby 黒ずくめの服で迎えにきておくれ

約束さ はずせないから頼むぜ

Baby 君の冷たいキスで叩き起こしておくれ

いやな夢 少しはマシになるかも



誰かの悪いニュースで目がさめる

残酷な出来事 聞きながらパンを焼いてる グッドモーニング



Baby お気に入りの靴はガラガラヘビの革

磨きたて いまにも這いまわりそうだぜ

Baby 長い休暇の前 高い買い物だね

どこにいたって見逃してくれそうもない



誰かが悪い噂を立てている

棺桶に持ち込む秘密を言いふらかしている グッドモーニング×3



誰かの悪いニュースで目がさめる

残酷な出来事 聞きながらパンを焼いてる グッドモーニング



Baby 安い映画のような まがいものじみた朝

大切な誰かがいなくなるだろう

Baby カーテンを開ける前に そっと抱きしめておくれ

慈悲深く まるで死神みたいに

まるで死神みたいに

まるで死神みたいに

まるで死神みたいに

まるで死神みたいに

まるで死神みたいに

まるで死神みたいに

まるで死神みたいに


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
