

次回ライブのお知らせ

2013年5月5日(日)
「Wooly Bully!」
@難波Mele
http://namba-mele.com/

OPEN 17:30 START 18:00
AD ¥1800 DOOR ¥2000 共にd別

黒色青年/雪藤洋士and盗賊鴎/Theコトリs,
ジュエリービーンズ/ラグズ/L-DRIVE

17:30 OPEN
18:00~18:30 ジュエリービーンズ
18:40~19:10 L-DRIVE
19:20~19:50 Theコトリs,
20:00~20:30 ラグズ
20:40~21:10 雪藤洋士and盗賊鴎
21:20~21:50 黒色青年


2013.3.30難波Mele

動画は、音声トラブルにつき作業ちうー
お写真だけ♪

2013.3.30

灰まみれ

2012.12.22 桜ノ宮ガラガラ

灰まみれ←動画あります

いつでも君におやすみを

いつでも君におやすみを←動画あります







- RAGS
http://rags2012.blog.fc2.com/

君が眠っていても踊っていても

そこに俺の潜り込む隙間はない

だけどいつでも君におやすみを

言える準備だけはしておこう




いつでも君におやすみを

いつでも君におやすみを

いつでも君におやすみを

いつでも君におやすみを




君が歌っていても笑っていても

その視線の先に俺はいない

だけどいつでも君におやすみを

夜が訪れるたび

そっと伝えたいのさ




いつでも君におやすみを

いつでも君におやすみを

いつでも君におやすみを

夜が訪れるたび、そっと




長い夢の終わり

錆びついたままの時計




今夜楽しみな映画があるんだ

テレビでやるのは初めてなのさ

でも俺、途中で寝てしまうかもな

ああそれにしても

電話かかってこないかなあ




いつでも君におやすみを

いつでも君におやすみを

いつでも君におやすみを

いつでも君におやすみを

2012.12.22
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
