

8/18セットリスト

スーパー玉出26時
愛がたりない
タクシーを呼んでこい
通り雨
朝を待つ
からから
わかれみち
宿無しの恋
9時99分
encore:現場で会いましょう



なぜかバンマスのレア画像( ´ ▽ ` )ノ

8/18フォト


白ちゃん&バンマス


白ちゃん&田崎ん


4人勢ぞろい♪


右ふたりは下向いてまんな(笑)


バンマス。
この夏は超多忙だったのでは。
本当にお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

アー写(笑)


5月やったかな?

8/18@The Cellar



ライブ終了しました。
しばらく未定となるようですか、ジャーマネはドラムで暇を潰しつつ待ってますよ(^-^)/

おまけ。
バンマス別バンド、wagon☆

告知です

記:原口

土曜日にお友達バンド、ブロック・ポエッツのギターボーカルまっちゃんのお店kayaの一周年をお祝いに、ミワカ(ギター)と演奏してきました。
オリジナルは控えてカバーばかり三曲、

1.Dead Flowers(The Rolling Stones)
2.The Midnight Special(Creedence Clearwater Revival)
3.The Weight(The Band)

2曲目で喉潰してしまい3曲目では声カスカスになっちゃいました。写真は3曲目、めっちゃ声張ってるように見えますがじつはぜんぜん出てません。残念。
ともあれまっちゃん、一周年おめでとう。これからも体調に気をつけて(飲み過ぎ注意!←どの口が言うか)楽しいお店を続けていってね。
来年はもっとちゃんとやります(笑)

さて、手前勝手な理屈ですが、長らく人前でうたうことをサボってた当方としては、kayaはよいリハビリになったような気がします。
気がつけばラグズのライヴまであと一週間、45分も時間もらってるのに2曲で喉潰してたら話になりません。ペース配分に気をつけつつ、熱くやりたいと思います。

それでは告知です。
8月18日(日)心斎橋The Cellar
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=thecellar
\1500(2ドリンク付)

14:05~ silent garden
14:40~ wagon
15:10~ spicy soul chicken
15:35~ ラグズ

自称「永遠の前座バンド」ラグズ、なぜか今回はトリを張らせてもらいます。大丈夫か(笑)
お盆休みの最終日のかたも多いかと思います。お疲れかとは思いますが多数のみなさんのお越しをお待ちしています。よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
