

久しぶりのライブ告知です☆

原口&wakaでの出演、本日です!

「人生にはロックンロールが必要です」
戎J.A.M
6/18(土)
阪神西宮GALWAY
出演
中原ジュンギ
ラグズ(原口和之&ワカ)←ココ❤️
ヤマトースミス
open
18:00
start
19:00
charge
500えん(drink別)

にぶんのいちRAGS

ちょっと前のことになりますが、2015年の2月になりたてほやほやのにっちょーび、
久しぶりのRAGSのライブでした。
西宮スタジオモンジャクシンの4周年のイベント@尼崎Tora

残念ながら全員が揃うことはなく、"ラグズの前の方ふたり"による「にぶんのいちRAGS」(と、勝手に命名しました)

ここのところの”いつも”と違うのは、ギターがもう一本とコーラスがあることと。
でも、弾き語りとは何もかも違ってて、リズム隊はいなくとも奏でられる音はRAGS!

お昼間から夜まで、他の演者さんのライブを観たり休憩所でおしゃべりしたり
商店街でおやつを買ったり。

寒かったけど、のんびり過ごす時間がとても楽しい一日でした。

スーパー玉出26時 

ナニモノ

現場で会いましょう

Midnight Spesial

途中でビデオのメディアがいっぱいになり、慌てていらんファイルの削除作業をしていたため、2曲トンでます・・・( ;∀;)
もー誰も敏腕美人(え)ジャーマネとか言うてくれんやろな( ;∀;)

こちらでも見られます♪



これはこれでバッテリー切れたみたいですね笑
1938336194_78.jpg

ご無沙汰しております。
原口、美若、田崎ともにほぼ毎月Live出演、精力的です☆
特に原口はRAGSナンバーをひとり(たまにふたり)演り続けておりますが、この度やっと動画公開のお許しが出ました(笑)

スーパー玉手26時


渡辺くんの歌・・・じゃなくて笑

この町(新曲)


セカオワ・・・じゃなくて笑

世界の終わりじゃあるまいし

暫定ラストて笑

宿無しの恋(おなじみRAGSナンバー☆)


告知です!


草葉の陰でルー・リードも笑うヴェルヴェット・アンダーグラウンドの無手勝流カバーバンドとなって、いよいよその全貌を現します。

Have a real good time together!

Act
もぐらさん
ひとり猿人
vevev ←

※開始時間は未定です。追ってお伝えしていきます!

500円(1ドリンク付) ※当日会場にてお支払いください

vevev are…
ハラグチ(vo.& g. ラグズ/ソロ)
まるこげ/Strawman (g. The Thirsty/ドゥーム隊)
タカエ(d.& cho. 嫌になっちゃうズ)
ウエヒガシ(b.& cho. なんかいろいろ)

vevev.jpg

ライブ告知

大変ご無沙汰しております。
ライブ告知ですよっ♪

2014.5/31 Sat
今夜はウキウキ︎サタデーナイト
『まっすぐお家に帰っちゃ嫌になっちゃうズ』

@アメリカ村New Grange
(大阪市中央区西心斎橋2-8-33 大阪センタービル地下1F) OK歯科内…の待合室でやるんですよ(笑)

19:30~20:10原口和之
20:15~20:55Strawman (Thirsty2号)
21:00~21:40wagon
21:45~22:25嫌になっちゃうズ

チャージ 500円(1drink)
追加オーダーもビール300円ソフトドリンク100円と格安☆

時間厳守をモットーにがんばります( ・∇・)
嫌ズ以外はコラボりまくりですよ♪

ちなみに、
原口和之→RAGS ロビーピン名義
wagon→RAGSミワカのギターユニット
嫌になっちゃうズ→ジャーマネたかおがドラムやってるギャルバン♪

です。
嫌になっちゃうズの主催ゆえ、近しいひとばっかりです(笑)
Strawmanサンは最近囲む会(仮)(←ロビーとたかお所属のヴェルヴェッツカバーバンド)に加入して下さったギタリストで、当日ロビーとのコラボもあるそーです( ・∇・)♪
とってもおもしろいことになりそーですよ♪
ロビーとミワカのコラボもあるらしく、そちらも楽しみ♡

嫌ズは…(・∀・;)
とととにかく頑張りまっす!

あんまり広いハコじゃないので、是非お早めのお越しを( ´ ▽ ` )ノ

メンバー告知

もうすぐですが、まずは原口&ジャーマネたかお
11月17日(日)
嫌になっちゃうナイト!@スタジオモンジャクシン

18:30open
唖然ボーイズ 19:00~
原口"ロビー"和之 19:35~
嫌になっちゃうズ 20:10~
and more!

今回、原口とジャーマネコラボします♪
ユニット名は当日発表します笑


スタジオモンジャクシン
兵庫県西宮市越水町2-8

阪急夙川/JRさくら夙川から徒歩13分
阪神西宮から徒歩13分
JR西宮西宮から徒歩20分
阪急西宮北口から徒歩25分


ベース田崎
12/1(日)
Live Bar 太陽と月
大阪市中央区日本橋1丁目21−20

Blue Preachersで出演
OPEN 19:00
STAET 19:30~
(詳細わかり次第追加します)

バンマス美若
12/20
wagonにて出演
(詳細わかり次第笑)

1914407051_4.jpg

ナニが始まるかな?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
